すずの実験室ブログ

読者様の暇潰しになれますように!!

いつか!いつかできるようになりたい!

f:id:kurono_ss:20170523222523j:plain

 

今やっているブログについて色々と考えているのですが、

 

「これだ!」と思えるモノが中々思いつきません。

 

正確に言うと方向性が、まだ定まっていません。

 

今までの記事は、8割が「自分の好きなこと、興味があること」を書いているのですが

 

それでは、読んで頂いている皆様を楽しませることはできません。

 

ブログって難しいですね……。

 

いや、人を楽しませることが難しいですね。

 

自分の中で、もっともっとやりたいことや書きたいことは、

 

いっぱいあるのですが、それではダメです!

 

読んだ人が楽しんで頂けるように上手に変換しなければ!

 

「この記事は微妙だなー」と思えることが、思いのほかアクセス多かったり、

 

「これはいけるだろ!」と思ったのが、あんまりだったり、

 

その都度、悲しい気持ちに感じます。

 

「読んでくれている人たちと、自分の価値観ってこんなに違うんだ」と思います。

 

正直、めちゃめちゃくやしいので、この距離感を近めていきたいです!

 

読み終わった後に「楽しかった」と思えるような記事を書きたいです!

 

その為にも、もっともっと頑張るので、良ければこのブログを

 

何かの息抜きにでも読んでください。

 

今、色々と試行錯誤しているので、これからもよろしくお願いします。