すずの実験室ブログ

読者様の暇潰しになれますように!!

皆様に伝えたい事と、大切なお知らせがあります。

まず、はじめに、このブログを読んでいただいている皆様へ、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

このブログを初めて、もう少しで1ヵ月が経つのですが、なんと1000PV超えの読者登録者数が100人を超えました。

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

1000PVは、実は少し前から超えていたのですが、もう少しで読者登録者数も100人超えそうだったので、まとめてこの記事に集約をさせていただきました。

 

 

 

 

 

しかし、まさか3日坊主でいつも終わっていた自分が1か月程もブログを続けられるなんて思いもしなかったです。

 

 

 

 

 

しかも、こんなにも沢山の人たちに読んでいただけるなんて、本当に感謝しております。

ありがとうございます。

(本当に、続けられたのは読んでいただいている皆様のお陰です)

 

 

 

 

 

ここで大切なお知らせなのでが、このブログを始めた時に一つ決めたことがありまして、

それは「とりあえず毎日更新をする」ということでした。

 

 

 

 

 

しかし、これを機会に一度この取り決めをなくしたいと思います。

 

 

 

 

 

理由はいくつかありまして、

 

過去記事をリライトしたい、更新する記事一つ一つの質を上げたい、ぶっちゃけると毎日更新がしんどい又は「やらなきゃ」という気持ちにさせられている等、色々あるのですが、

 

一番大きな理由が、他のブロガー様のブログを勉強したいということが挙げられます。

 

 

 

 

 

いつも記事を書く前に、他のブロガー様のブログを見て回るのですが、皆様本当に面白い記事ばかりです。

 

 

 

 

 

何かの項目に対してよく調べられていて上手にまとまっておりそれを面白おかしく伝えている記事もあれば、旅先での写真で「こんな良い所があるよ!」と教えてくれる記事もある(インドアの自分には一番面白く読めるジャンルでした)、また食べ物の写真を載せて「おぉ!やばい!食べたい!」と思わせてくれる記事もあります……。

 

 

 

 

 

皆様、多種多様で本当に面白い記事ばかりです。

 

 

 

 

 

自身のブログ記事を読み返すと、当たり前ですが「自分はまだまだだな」と思うのと同時に「くだらないこと書いてるなー」と強く思います。

 

 

 

 

 

「くだらないことを面白く伝えたい」という気持ちを込めて書いてはいるのですが、その技術はまだまだだと重ねて思います。

 

 

 

 

 

そんな、くだらないブログにも沢山の方が読んでいただけているので、皆様には頭が上がりません。

 

 

 

 

 

そして、その感謝の気持ちに恩返しがしたいと感じています。

 

 

 

 

 

なので、自身のブログのパワーアップのためにも、一度取り決めを外して、自由な気持ちでブログを更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

変わらず毎日更新する期間もあれば、間隔が空く期間もあるかと思いますが、どうか皆様、このブログをこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして、これからもどうかよろしくお願いします。

f:id:kurono_ss:20170528191154p:plain