すずの実験室ブログ

読者様の暇潰しになれますように!!

どちらにしようか迷ってしまう…!

f:id:kurono_ss:20170518174025p:plain

最近、だいぶ暖かくなってきましたね。

 

 

 

一月前までは、まだまだ寒くて電気毛布を使用していました。

 

 

 

冷え性の自分にとって、寒さは天敵なので、春になっても寒さ対策を毎年しております。

 

 

 

これからは、どんどん暑くなってくるので僕にとっては助かります。

 

 

 

しかし、この時期に毎年困ることがあるのですが、皆さんは今ってコンビニで飲み物を買う時ってホットにしていますか?アイスにしていますか?

 

 

 

朝方だと、少し肌寒い日ってあるじゃないですか?

 

 

 

こんな時って、どっちにしようか困りませんか?

 

 

 

春や秋のような気温がグレーな季節ってコレに合わせた飲み物って出てくれないのかな…。

 

 

 

「あったか~い」「つめた~い」ではなく、「ふつ~」みたいなの(笑)