すずの実験室ブログ

読者様の暇潰しになれますように!!

※この記事は全て願望です。こんな事を胸張って言える人間って素晴らしいね!

更新が遅くなってすみません。

 

仕事がギリッギリの状態でした……。

 

現在、夜の11時半。

 

今先程、やっと家に帰ってきました。

 

いやー、クタクタだー。

 

そして明日も仕事だー。

 

本当は、もっとしっかりとブログの記事を書きたいのですが、今日はこのくらいが限界みたいです。こんな生産性のない、使えないサイヤ人のようなブログを読んでくださってる優しくて温かい皆様、本当にすみません。明日はしっかりと書きたいと思います。

 

何も書かないのもアレなんで、、、

仕事をしていて、最近感じることを書き殴ります。

 

僕は仕事の飲み込みがあまりよくありません。

 

仕事が「できる人間」か、「できない人間」かと言われたら、おそらく「できない人間」だと思います。

スロースターターと言われたら、それまでですが、昔はこんな自分が嫌でした。

仕事ができる人間になりたいと思う時もありましたが、最近は仕事ができない人間で良かったかなと思います。

 

できないからこそ、努力するし、できなかったからこそ、できるようになった時の嬉しさや感動は一際大きいものだと感じております。

 

あと、できない時の辛さが分かるからこそ後輩の面倒見が良くなります。

 

教えるのも上手くなります。

 

あながち遠回りも悪くないなーと最近になって思えるようになりました。

 

 

 

このブログを読んでくださってる皆様、今日も一日お疲れさまでした!

 

明日お休みの方は、ゆっくり休んでリフレッシュしてください。

 

明日も仕事だーという人は一緒に頑張りましょう!

 

 

書く時間も気力もないので、無理矢理キレイにしてみました。